【中山09R】公開!

🔥緊急🔥14:35発走🐎💨
【中山09R】公開!

 

小十郎です😳💥

 

昨日に引き続き今日も私のイチオシレースをお知らせします👍

 

本日1発目は「中山9レース」の買い目をイチオシにしました✌️ズバリ💥「穴馬の好走」が狙えるレースですので、回収率にこだわっている方にピッタリ⭐️

 

私は今回抜けた人気になっている「エピファニー」を追いかけていましたが、秋初戦ということでの仕上がり具合だったので次走狙おうかなと思っていたところに❗️😆この「穴馬」推奨があり、正直盲点でした🙇‍♂️

 

確かに注目度の高い人気馬がいるからこそ、こういった穴馬の期待値が高くなるんだと改めて認識👀✍️

 

とても参考になるので小十郎メンバーの皆さまも、ぜひチェックしてみてください🙌

 

▼無料予想
【中山09R】14:35発走
「ワイド2点勝負!」

 

ただいま公開中!
こちら(無料)
↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3oLoUTW

 

返信メールは以下をご確認下さい👀❗
Gmailの場合 ⇒ 受信トレイ・迷惑メール・プロモーション
yahooメールの場合 ⇒ 受信トレイ・迷惑メール