【関係者の特選馬が大活躍!】

混戦模様でも見抜ける💥
【関係者の特選馬が大活躍!】

 

小十郎です😊✨

 

今週って「中山&京都金杯」から始まって「シンザン記念」「フェアリーS」と重賞ラッシュなんですよね🤔しかもこれらG3はメンバー的にも混戦が予想されています🌀

 

そこで💡混戦レースのような「オッズ全体が底上げされる状況」に強いコンテンツをお知らせ⏬先週も有馬記念の裏開催狙ってました💥

 

▼的中速報 🐎💨
先週 12/25(日)
阪神10R サンタクロースS
3連単〇674.1倍的中!
⇒60万6690円獲得

 

さらに!「関係者が特選する馬」がチェックできるのもポイント✊️

 

前走の敗因は明確で、正直このクラスでは能力が一枚上」「中間の併せ馬で負けたことがなく初戦から必勝態勢」など詳しく推奨理由まで公開してくれるので予想の参考に役立ちます👀

 

小十郎メンバーの皆さま、ぜひチェックしてみて下さい✅

 

LINE友達追加でOKです!
こちら(無料)
↓ ↓ ↓

https://bit.ly/3Qg55Cn